たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン BRF滞在馬近況(12/23)

<<   作成日時 : 2008/12/23 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネルフォーグは、浦和で休養中でしたが検査の結果が良いようで運動を再開するようです。まあ焦らず暖かくなった頃出走できるように調整してくれれば良いかな。
マイネルエルマスは、明和で調整中。調子も上がったようで、今週美浦へ入厩予定、正月開催には出走できそうな感じです。次走は転厩初戦となりますので、変わった面が見れればとも思いますが、芝レースが少ないだけにこの時期の入厩はどんなものでしょうか?


マイネルフォーグ
マイネルフォーグは、ビッグレッドファーム浦和で休養中。昼夜放牧されています。19日(金)、種子骨のレントゲン検査を行いました。鉾田で撮影したときに見られた剥離は写っておらず、固まったものと思われます。繋靱帯もすっきりして落ち着いた状態を維持しているので、近々、真歌トレーニングパークに移動し、騎乗を始める予定です。

マイネルエルマス
マイネルエルマスは、ビッグレッドファーム明和で調整中。先週末にもMレギメントとの併せ馬で追い切りをかけました。先行のかたちから粘って相手と鼻面を揃えてゴールに飛び込み、後半の4ハロンを56秒で駆け抜けるものです。筋肉量の多い造りですっきりした馬体には見えないものの、これだけ動ければ及第点です。今週、美浦の畠山厩舎に入厩する予定。現在は長距離輸送に備えてウォーキングマシンによる運動だけに控えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン BRF滞在馬近況(12/23) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる