たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン 鉾田TC在厩馬(01/14)

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カンナは、鉾田へ放牧。押せ押せで使われていましたので良い休養になってくれると良いですね(^ー^)ノ
アテッサは、小倉が目標なのでしっかり乗り込んで復帰戦にそなえて欲しいですね、なんだかんだいっていつも復帰戦は、良い成績なので期待したいところです。

マイネカンナは、トレセンで乗り込んでいましたが、前走の疲れが残っているのかトモの入りがいまひとつ良くなってきません。この時期無理をする必要はなく、大事を取ってきょう14日(水)にビッグレッドファーム鉾田に移動しました。次走については白紙に戻し、調子が上がってきてから目標を決めることにしています。

マイネルアテッサは、7日(水)の夜に無事、ビッグレッドファーム鉾田に移動しました。4日(日)にトレセンで熱発したこともあり、到着して12日(月)まではウォーキングマシンによる運動のみで楽をさせ、きのうから坂路でキャンター1300m1本を駆け上がっています。まだ2日しか経っていませんが、まずまずの動きで走りに疲れは感じません。小倉開催で使えるように乗り込んでいきます。馬体重は505キロ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン 鉾田TC在厩馬(01/14) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる