たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 外厩馬近況(01/20)

<<   作成日時 : 2009/01/20 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロゼットネビュラが来週入厩へ入厩して予定どおりゲートまでなのでしょうか?フルスペックは相変わらず声がかかるのを待つ状態からかわりません・・・(T.T)
ピースエンブレムは、一ヶ月の間にどのくらい成長してくれるでしょうか?

フルスペック
周回でダクと軽めのキャンター調整。週1〜2回は坂路で15−15。「速めの調教を継続して行えているように体調は良好ですね。飛越のほうも牧場にある障害は問題なくクリアしていますので、より大きな障害になってもしっかりこなしてくれるのではないかと思います。いつ声がかかってもスムーズに送り出せるように調整していきます」(牧場担当者)

ピースエンブレム
周回でハロン18秒のキャンター調整。「先週こちらへ放牧に出されました。こちらでじっくり調整するのは今回が初めてなので、我々もこの仔の特徴を掴むように取り組んでいるところです。移動直後は環境が変わった影響もあってテンションが高くなっていたのですが1〜2日もすると落ち着いてきて、今ではだいぶリラックスして過ごせていますね。小島茂師も話されていると思いますが、性格的にお姉さんとは違うタイプのようですね」(山元担当者)

ロゼットネビュラ
周回と坂路でハロン17〜18秒のキャンター調整。23日に栗東入厩予定。「グリーンウッドへ移動後、じっくり取り組んでこれたことでだいぶしっかりしてきましたね。来場した橋口師も『全体的に丸みが出て、三角だった腰もだいぶふっくらしていい状態になった』と好感触を抱いて帰ってもらえました。今のところ今週末にトレセンへと送り出す予定です。まだ集中力など課題はありますが、一つずつ課題を克服して成長してくれればと思います。次こちらに帰ってくる時には今より更に成長した姿を見せてくれればと思います」(GW担当者)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 外厩馬近況(01/20) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる