たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン BRF滞在馬(01/06)

<<   作成日時 : 2009/01/06 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フォーグは、浦和へ戻りました・・・・。骨が外れるって・・・・。心配です。ジェネシスは、・・・・・・見守るだけですね〜なんとか早く回復して欲しいのですが・・・・。

マイネルフォーグは、調教を開始するため27日(土)に真歌トレーニングパークへ移動しました。翌日から軽めに乗っていますが、筋肉が緩んでいるせいか朝馬房から出すとトモの膝蓋骨がすぐに外れてしまいます。なかなか改善する気配がないことから、大事を取ってもう少し休ませることにしました。きょう6日(火)に再びビッグレッドファーム浦和に移動しています。

マイネルジェネシスは、ビッグレッドファーム明和で調整中。普通放牧を行いながら、坂路でキャンター1100m1本をハロン25〜28秒のハッキングで乗っています。腫れ自体は以前と変わった感じはないものの、少しずつ熱感が治まってきたようです。このまま患部に軽い刺激を与えながら良化を待ちます。テンションが上がってきて行きたがるようになっており、手応えがきつく、手綱を抑えるのがかなりつらくなっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン BRF滞在馬(01/06) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる