たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 外厩馬近況(02/17)

<<   作成日時 : 2009/02/18 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各馬とも順調、フレグモーネ前のペースにもだった感じで今月末ぐらいには次の展開が見えてきて欲しいですね。ピースも脚元は、安定しており近々入厩の声も聞けそうな感じです。

フルスペック
周回で軽めのキャンター3000mの調整。「フレグモーネによる腫れは見た目にもすっかり引きましたので軽めのキャンターを開始しました。19日に獣医師にもう一度診察してもらい問題なければ時計を出し始めようと考えています。体調はいいようですし、ここからは徐々にペースを上げていけるでしょう。しっかりと乗り込んで遅れを取り戻していきたいですね」(牧場担当者)

ピースエンブレム
坂路でハロン16〜17秒のキャンター調整。「左前球節の状態が先週に引き続きいいので、今週から若干ペースアップした上で登板本数も2本にしています。その後も脚元は落ち着いていますから、この良い流れを継続しつつ乗り込んで、トレセンへ送り出せるようにしていきたいですね」(山元担当者)

ロゼットネビュラ
周回と坂路でハロン17〜18秒のキャンター調整。「アクシデントで一旦調教をストップしましたが、再開後は至って順調ですね。体質面でまだ弱さがあることは間違いないので、人間ができる限りのことを行って、少しでも順調に進めることができるように意識を高めています。気持ちの面でも以前ほどムラがないですし、今の心身の状態を維持しながら乗り込んでいきたいと思っています」(GW担当者)

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 外厩馬近況(02/17) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる