たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS エルマス 引退 (02/24)

<<   作成日時 : 2009/02/25 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネルエルマスの引退が決定。新馬勝ちしその後何がどう変わっていったのか・・・難しいものです。最近の成績から仕方の無いこととは、思いますが 残念です。
今年も引退が多いのかな〜 心配です。


マイネルエルマスは、22日(日)、小倉で出走し、10着でした。10秒台のラップをマークしたテンについていけず、直線でバテて下がってきた馬をかわしたといった内容でした。前走同様、手前を頻繁に替えるため、なかなかスピードに乗り切れません。1月に復帰後3戦しましたが、いずれも勝ち馬から1.7秒以上離された2桁着順です。手前を頻繁に替えるのはトモの状態が原因と思われますが、解消する目処が立たないことから、残念ながら引退が決定しました。長い間ご声援ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルマス 引退 (02/24) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる