たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよデビュー

<<   作成日時 : 2009/03/14 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メガチューズデーのデビューがいよいよ明日に迫ってきました。
昨日は、「馬券ブレイク 」-POG通信、「日刊競馬」-POG中毒、「netkeiba」-丹下日出夫【POG大魔王の注目馬】 などでコメントが載り、「グリーンチャンネル」-明日のレース分析でもコメントがありました。
ほとんどが、仕上がりはもう一歩だが、素質は高そうといった感じです。
また、予想紙も当初考えていたよりも印が一杯ついており2〜4番人気あたりになりそうな感じです。
ここまで来ると何とか一発、結果を出して欲しいと欲が出てきてしまいます。
※枠順も真ん中より内枠と良い位置が取れたし(^ー^)ノ

さて新馬戦が開催される最後の中山開催といえば、やはり私にとっては同じくこの開催でデビューを迎えてマイネルソロモンが思い出されます。あの時は、仲間も含め自信が有りましたが人気は二桁人気といった状態で迎えましたが、見事圧勝をしてくれ、その後山藤賞、プリンシパルSと連勝しダービーへ出走することが出来ました。あの時の新馬戦も緊張して応援をしていました。(まあ、新馬戦を観戦するときはいつも緊張してしまうんですが・・・・)
何とかメガチューズデーにも頑張ってほしいですね。
そういえば、その年ソロモンが走ったダービーの勝ち馬は、そうメガチューズデーの父「ネオユニヴァース」でした。。(^ー^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよデビュー たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる