たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS カンナ〜!

<<   作成日時 : 2009/03/15 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、中山牝馬S G3にマイネカンナが出走。近走どうも良いレースが出来ておらず、前走の中山金杯後、鉾田へ休養し間隔を開けることとなりました。
昨年は、あっと驚く後方一気で2着となり福島牝馬S制覇の足がかりとなったレースでした。今まで結果を見ているとσ(^_^)は、中山1800がベストでは?と思っていましたので何とか復活の気配を見せて欲しいと思っていました。
ここのところ鞍上も定まらず猫の目の様に変わっていましたが、その中でも松岡騎手の強引な騎乗(褒めてないか??)は今のカンナに必要では?と思っていましたので少し期待もありました。
結果!なんと福島牝馬S以来の掲示板確保、それも3着には差が無く、直線で前が空いていればといった感じで次走が楽しみになってきました。
※審議になり、カンナが対象馬とわかったので確定するまでひやひやしましたが・・・・。

今日は都合でカンナのレースまで競馬場にいれずちょっと残念でした。

これでマイネカンナは、この世代マイネルフォーグに続き
獲得賞金1億円を超えました!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンナ〜! たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる