たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 外厩馬近況(03/17〜18)

<<   作成日時 : 2009/03/18 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フルスペック、ロゼットネビュラともにこの中間は順調に乗り込まれていますそろそろ次のステップに進んで欲しいところですが、ともに脚元で時間が空いたこともありここで後戻りはしたくないですね。なんとかはやめに次の展開が見えて欲しいですね。。

フルスペック
坂路で15−15を2本と障害練習を行っています。「先週に続き速めのキャンターを行えているように脚元と体調は良好ですね。走りにも素軽さが徐々に出てきましたし、スムーズに進められていますよ。障害飛越はやや高めですが先週より上達が見られますし、元のペースに戻りつつあります。しっかり乗り込んで安田隆師に移動の話ができるように取り組んでいきます」(牧場担当者)

ロゼットネビュラ
周回で軽めのキャンター調整を行っています。「トモ脚に出ていた皮膚炎はだいぶ綺麗になってきたのでホッとしています。ここ最近はじっくり取り組んでいることもあって体も大きくなり、迫力が出てきたように感じます。お尻が小さいのは元々ですし、この血統の特徴。この血統は大体お尻が小さくて前が発達しているという馬が多いですからね。これから暖かくなってくればもっと中身も良くなってきますし、徐々に調子を上げていけるでしょう。橋口師も頻繁に来て気にしていますが、師も同様に思っているようで、今は焦らずじっくりと完成形を作っていければと考えています」(GW担当者)


尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 外厩馬近況(03/17〜18) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる