たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台 在厩馬近況(03/19)

<<   作成日時 : 2009/03/19 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メガチューズデーは、レース後も特に問題なし、次走予定も、鞍上も決まったのでしっかり仕上げて挑んで欲しいですね。


03/19
レース後は脚元を含め馬体に変わりはありません。次走については、4月5日(日)中山の芝2200m戦に内田博幸騎手で出走を予定しています。レースを経験しての変わり身は大きいとみており、来週、再来週と追い切って目標レースに臨みます。

03/15
3月15日(日)中山の新馬戦(芝1600m)に内田博幸騎手で出走、馬体重510kgでデビューしました。無理に先行争いはせず、7番手あたりにつけました。勝負どころで外に出しながら少しずつ押し上げていきました。追い出されてからマズマズの伸びを見せましたが、勝ち馬から1.5秒差の5着まででした。レース後、内田博幸騎手は「返し馬の段階からまだ重たいなと感じました。道中も内にモタれていましたし、これで変わってくると思います」と、上原調教師は「除外ラッシュなので仕方ありませんが、もう1〜2本欲しかったですね。馬体はあと10kgほど絞れて良さそうです。今日、ビッシリ追われましたので、次は変わり身があるはずです。終いは良かったですし、パンとしてくれば走ってきますよ」と話してくれました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社台 在厩馬近況(03/19) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる