たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 在厩馬近況(03/19)

<<   作成日時 : 2009/03/19 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピースエンブレムは、フラワーCへ登録も抽選にはずれ除外へ、次走は自己条件の芝2000へ芝適正を再度確かめるため出走予定です。

19日は角馬場を中心に軽めの運動を行いました。「今日改めて厩務員、助手、乗り役と多くの人間を跨らせて感触を確かめました。昨日よりも硬さは楽になっているし、状態的にも悪くないというのが皆の意見で一致しました。当初は万全の状態で挑戦してどれだけ通用するかを判断したかったのですが、考え方を変えれば、今の良化余地を残した状態で、このメンバーの中どれだけやれるかを見ることもできると思います。まだまだこれから良くなってくる馬ですが、ここでいい走りをしてくれれば今後においてかなり視界良好になりますし、楽しみにしています。まずは無事抽選を突破するかですね」(小島茂師)21日の中山競馬(フラワーC・芝1800m)に津村騎手で出走を予定しています。

21日の中山競馬(フラワーC・芝1800m)は残念ながら非当選除外。今のところ28日の中山競馬(ミモザ賞・牝馬限定・芝2000m)に出走する予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 在厩馬近況(03/19) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる