たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 外厩在厩馬近況(03/24)

<<   作成日時 : 2009/03/24 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

両馬とも順調に調整中。特にフルスペックは、そろそろ入厩の声も聞けそうな感じ、このまま順調にいって欲しいですね。

フルスペック
坂路で15−15を2本と障害練習を行っています。「しっかりと乗り込みを重ねたことで状態はずいぶん上がってきました。乗り役からは『脚元はもう気にならないし、動きもよくなってきた』との報告を受けています。安田隆師にも状態を把握してもらい、この調子なら近々戻すことを考えていきたいと話されていましたので、こちらもいつ声がかかっても対応できるよう進めていきたいと思います」(牧場担当者)

ロゼットネビュラ
周回で軽めのキャンター調整を行っています。「元気があり余るぐらいですし、体にもだいぶ厚みが出てきました。体調面も安定しており、皮膚炎による四肢の腫れも今のところは落ち着いています。まだ皮膚病の名残があるので、しっかりと治療する必要はあるでしょう。ゲートはだいぶ上達していますよ」(GW担当者)


尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 外厩在厩馬近況(03/24) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる