たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん 鉾田在厩馬近況(03/25)

<<   作成日時 : 2009/03/25 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネカンナは、福島牝馬Sを目標に鉾田にて調整中、前走はやはりきつい競馬だったようで、馬体重も減っていたようです。良い刺激になって変わってきてくれたらと思います。


マイネカンナは、ビッグレッドファーム鉾田で休養中。到着時に体重を計測したところ、420キロ台(レース時436キロ)とかなり体重が減っており、歩様や雰囲気からも疲れた様子がうかがえました。先週一杯ウォーキングマシンだけで楽をさせたところ馬体も440キロ近くまで回復しており、それを受けて今週から調教を開始。軽めで坂路1本を駆け上がっています。様子を見ながら徐々にペースを上げていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん 鉾田在厩馬近況(03/25) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる