たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 在厩馬近況(03/25)

<<   作成日時 : 2009/03/25 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピースエンブレムは、今週出走予定ですが、除外の可能性があるようです。調教も良いようなのでなんとか出走して欲しいですね。。
またフルスペックは、やっと入厩できそうな感じ今度は、なんとか!(^^ゞ


ピースエンブレム
25日は美浦南Pコースで追い切りました(68秒4−53秒4−39秒4−12秒0)。「今日はポリトラックで先週と同様に3頭での追い切りを行いました。『速くなって66秒前後で』という指示を出していたのですが、結果68秒とまずまず。2頭のパートナーを前に行かせて後ろから追走し、直線で間を割るという内容で乗ってもらいました。それも、間を割る時にただ突き抜けるだけではなく、並んでから溜めを利かせて最後抜けるという内容をイメージ通りこなしてくれました。お姉さんのドバイ遠征時に調教をつけてくれた池田騎手が乗ったのですが、『お姉さんに比べればまだまだ未完成だけど、これから成長してくれば上へ行けそうな雰囲気はあるし、動きもそのように感じさせるところはありますね』と言ってくれました。休み明けの分、絶好調とまではいきませんが、調教で抜け出してからも余力があったし、リラックスして走れており、いいコンディションにあると思います。本番でもいい走りを見せてほしいですね」(小島茂師)28日の中山競馬(ミモザ賞・牝馬限定・芝2000m)に松岡騎手で出走を予定しています。

フルスペック
検疫次第ではあるものの早ければ今週末の栗東帰厩を予定しています。


尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 在厩馬近況(03/25) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる