たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 外厩馬近況(03/31)

<<   作成日時 : 2009/03/31 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フルスペックは、いまだ入厩せず・・・。今週ぐらいに入厩できるでしょうか?一方ロゼットネビュラは、4/4に入厩が決定。まさか当初の予定どおりゲート試験を受けてまた戻るなんてことは無いですよね・・・(^^ゞ


フルスペック
坂路で15−15を2本と障害練習を行っています。早ければ今週中に栗東へ帰厩する予定です。「帰厩に備えて速めのところを乗り込んできましたので体も締まってきました。障害練習もずいぶん上達し、こちらにある障害はスムーズに飛越していますよ。トレセンではさらに大きな障害で訓練していくことになりますが、今の感じを見るとスムーズにクリアしてくれるのではないかと思います」(牧場担当者)

ロゼットネビュラ
周回でハロン15〜18秒のキャンター調整を行っています。4月4日に栗東入厩予定です。「ここ最近は元気も出て、体もしっかりしてきたことから今週入厩することが決まりました。トモ脚にはまだ若干皮膚炎が残っていますが、そこまで神経質になるほどではありません。橋口師もそのことは把握していますし、問題ないでしょう。ゲートもスムーズにこなせるようになっています。ただ、気持ちに余裕がありすぎて色んなところが見えてしまうことから物見がきつかったりするので、トレセンへ入ってからいかに早く慣れてくれるかがポイントとなるでしょうね」(GW担当者)

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 外厩馬近況(03/31) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる