たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 在厩馬近況(03/04)

<<   作成日時 : 2009/03/04 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピースエンブレムは、無事美浦へ入厩。状態も良さそうなのでコメントどおりオークスにいけると嬉しいですね。こつこつと頑張ってもらいましょう(^ー^)ノ

ピースエンブレム
4日に美浦トレセンへ帰厩しました。「今日無事に帰厩しました。気になっていた脚元もスッキリして帰ってきましたし、馬の雰囲気自体もよく、いい形で送り出してもらえたと思います。今後はビッシリ攻めた上でレースへ臨みたいと思っていますが、予定のフラワーCだと除外になる可能性もあるので、そのことは頭に入れた上で調整していくつもりです。それなりに仕上げて競馬へ向かえれば牝馬同士ならここでも通用してくれると思いますし、この春はオークスを目指してチャレンジしていきたいですね。早速明日から動かして徐々に調教を進めていく予定です」(小島茂師)21日の中山競馬(フラワーC・芝1800m)に向けて調整を進めていく予定です。

画像


尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 在厩馬近況(03/04) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる