たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS メガチューズデー近況(03/04)

<<   作成日時 : 2009/03/04 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メガチューズデーは、順調に乗り込まれて徐々に出走体勢が整ってきたようです。どんな競馬をしてくれるか今から楽しみです。

この中間も順調に乗り込まれており、きょう(水)に速めを追い切っています。新馬戦は出馬ラッシュで除外馬も多数出ている状況ですが、来週3月15日(日)中山の新馬戦(芝1600m)から投票していく予定です。

2009/03/04 助 手 美南 P 良 69.9 -53.9 -39.1 -12.9 4 馬ナリ余力
         ショウナンアッパー(三未勝)馬ナリの内同入

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ABさん、はじめまして。

我が家もメガチューズデーに出資しています。
ABさんも出資されていることをまみさんから伺い、やってきました。
いよいよデビューが近づいてきましたね。
今週は除外されそうなので、来週以降かな!?
どんな走りをするのか、楽しみですね。
やはりお仲間のうっちーさん情報ですが、今週のギャロップに取り上げられているようです。
どんな記事かな?(まだ見ていないので)

これからよろしくお願い致します
レイ
2009/03/09 16:43
はじめまして レイさん
こちらこそよろしくお願い致します。

やっとデビューですね(^ー^)ノ
どんな走りをしてくれるか本当に楽しみです。
会社帰りのギャロップを買って読みましたが
「将来性有り」「まだ緩いところが」がポイントでしょうか?一緒に載っていた馬の予定レース等を考えると除外の可能性も高そうな感じですね。
騎手は誰になるか?やっぱりリーディング上位が良いのですがね(^^ゞ
AB
2009/03/09 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガチューズデー近況(03/04) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる