たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 外厩滞在馬近況(03/10)

<<   作成日時 : 2009/03/10 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

両馬ともまだまだ入厩は先でしょうか?ロゼットネビュラは、まだまだ子供なのかもしれませんね。遅くとも初夏にはパンとして欲しいですね。


フルスペック
坂路でハロン15秒のキャンター2本と障害練習を行っています。「脚元の不安が解消したので、この中間から坂路の登板本数を2本に増やしています。治療中は運動を控えめにしていたので、体はまだ少し太めですね。移動に向けて乗り込んでいく必要がありますので、しっかり態勢を整えていきたいと思います。障害も竹柵での飛越を行っていますが、飛びが少し高めになっているので、スムーズに飛べるよう引き続き練習を行っていきます」(牧場担当者)

ロゼットネビュラ
周回で軽めのキャンター調整を行っています。「前脚に出ていた皮膚炎は落ち着いたのですが、今度はトモ脚に出てきてしまいました。腫れはないのですが、少し皮膚が膿んでいてジュクジュクしている状態です。状態を確認しに来た橋口師も『ここで無理させてストレスをかけるとボンと腫れさせることになりかねないから』と言っていましたし、まずは一日も早く治療して回復するように取り組んでいきたいですね」(GW担当者)

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 外厩滞在馬近況(03/10) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる