たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん 鉾田滞在馬近況(04/01)

<<   作成日時 : 2009/04/01 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鉾田在厩馬二頭は、変わりなく順調に調整されています。カンナは、疲れはまだ抜けていないようですが、福島牝馬Sえお目標に近々帰厩予定です。

マイネカンナは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター1300m1本の運動をしています。この1週間で17キロ増え、前走出走時とほぼ同じ437キロまで馬体が回復しました。鞍を乗せたときに嫌がるのは筋肉痛が残っているからです。スタッフは「き甲の右側〜腰にかけて疲れている。でも、ダクで身体を動かせば良くなりますよ」と話していました。今週末か来週の半ばに入厩する予定。

マイネルアテッサは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター1300m2本の運動を開始しています。現在はハロン17秒のペース。スタート地点でチャカつくことが多く、動きに少々の硬さがあるものの、総合的に見れば調子は良い方です。特にもたれるようなところはありません。様子を見ながらペースを上げていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん 鉾田滞在馬近況(04/01) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる