たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 在厩馬近況(04/02)

<<   作成日時 : 2009/04/02 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピースエンブレムは、前走後も順調そう、当初の予定どおり今春の目標をオークスに置き次走はトライアルへの出走を目標に乗り込んでいくようです。

1、2日は軽めの運動を行いました。「ここで2勝目を挙げて、自信を持ってトライアルへ向かっていければと思っていただけに2着というのは悔しかったですが、芝でやれるという自信は持てました。ただ、1勝馬だけに今後の選択が難しい部分でもあります。自己条件へ向かい確実に2勝目を挙げて秋につなげていくことも考えましたが、チャンスがある限り大舞台への目標を変える必要はないと思います。そう思える走りをしているわけですし、私自身もトライアルに挑戦してみたいとも思っています。今日直接跨った感じだと、思ったほど傷みはありませんが、気持ちはそれなりに高ぶっていますね。また、やや肩の出も硬いところが出ていますし、そのあたりをしっかりケアしながらもっと柔らかい走りができるように成長させていければと思っています」(小島茂師)26日の東京競馬(フローラS・芝2000m)か5月3日の東京競馬(スイートピーS・芝1800m)への出走を予定しています。


尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 在厩馬近況(04/02) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる