たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん トレセン在厩馬近況(04/24)

<<   作成日時 : 2009/04/24 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレセンに在厩している二頭はともに明日出走予定。調子も上昇中のようで期待しています(^ー^)ノ
カンナは、連覇がかかっていますが、なかなか難しいでしょうが、頑張って欲しいところです。


マイネカンナは、25日(土)、福島11Rの福島牝馬S・芝1800mに出走します。体調が上向きの様子。追い切りでは3頭縦列の最後方から4コーナーを回って内に潜り込んで最後に併入しました。先週強い負荷をかけているため、今週はわざと格下の馬と併せてオーバーワークを防ぎました。反応も良く、跨った石橋脩騎手も手応えを感じている様子です。国枝師は「暖かくなって体が絞れてきたから、輸送したら昨年と同じくらいの体重になるかもしれない。でも悪くはないし、(僚馬の)ピンクカメオとワンツーで行きたいね」と話していました。

マイネルシュトルムは、25日(土)、京都11RのムーニーバレーRC賞・芝2400mに角田騎手で出走します。中尾師は「元気一杯。充実しているから普段の乗り込む距離を延長している。それでも目方が増えているのは、調子が良いからだと思う。久々の右回り。以前はもたれる癖を見せていたが、身体がしっかりしてきているいまなら大丈夫だと思う。レースの結果によってはトライアルも考えたい」とコメントしていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん トレセン在厩馬近況(04/24) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる