たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 2歳馬近況(04/24)

<<   作成日時 : 2009/04/25 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャロットの全ての牝馬3頭が産地馬体検査を受検し予定厩舎と預託契約を交わしました!また、社台のマルティニーク、ラフィアンのマイネルパシュルクも受検したようなので、今年度出資した馬10頭中、半分の5頭の受検でした。以前はラフィアンは受検をすれば高確率で早期デビューが確定したようなところがありましたが、社台系も含めあまり特別な意味がないように感じますが・・・
あえて言えばPOG本に取り上げられる確立があがるという効果ぐらいでしょうか??

ローテスクライト
24日に行われた第一回産地馬体検査に受検し、美浦の鹿戸雄一厩舎と預託契約を交わしました。

ピットスポルム
24日に行われた第一回産地馬体検査に受検し、栗東の安田隆行厩舎と預託契約を交わしました。

デルフィニウム
24日に行われた第一回産地馬体検査に受検し、栗東の石坂正厩舎と預託契約を交わしました。

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 2歳馬近況(04/24) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる