たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん 鉾田在厩馬近況(04/29)

<<   作成日時 : 2009/04/30 19:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アテッサは、京都復帰を目指し本日帰厩! そろそろ勝ち上がって6月に降級して三勝目なんてのがベストなんですけどね(^^ゞ


マイネルアテッサは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター1300m2本の運動をしています。1本目はハロン17秒。2本目はハロン15秒ペースで駆け上がるのが通常メニュー。先週末には4ハロン56秒の併せ馬を消化しました。先週に比べるとあきらかに動きが良化。ラストまで手応えに余裕があります。今週中に栗東に入厩し、予定どおり、京都4週目の芝2000mを目指します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん 鉾田在厩馬近況(04/29) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる