たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん 在厩馬近況(04/03)

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カンナが予定どおり帰厩、月末連覇をかけて走ります。(^^ゞ
シュトルムは、ゲートを注意せれたそうで・・・、ほかは、異常ないようです。

マイネカンナは、3日(金)にビッグレッドファーム鉾田から、美浦の国枝厩舎に移動しました。25日(土)の福島牝馬Sを目標にあすから乗り込んでいきます。

マイネルシュトルムは、28日(土)に中京で出走して9着でした。2コーナーから掛かったMクラリティがハナに立つなど、同馬にとっては息を入れるところがない厳しい展開です。速い脚がないため勝つには早めに仕掛けていく必要もあり、最後は息切れしてしまいました。帰厩後は1日(水)から坂路入りを再開。使ったなりの疲れで四肢等に不安はありません。中尾師は「駐立で前脚を浮かせたので係員から注意を受けた。ゲートで縛るなどの対策を考えて次へ進めていきたい」と話していました。次走は京都開幕週のムーニーバレーRC賞が有力で、同じ週の東京、新緑賞にも登録を行う予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん 在厩馬近況(04/03) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる