たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん トレセン在厩馬近況(05/01)

<<   作成日時 : 2009/05/02 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カンナは、前走後も特に問題なし、次走は、色々5/17のヴィクトリアマイルにいはじまり6/14、6/21。ちょっと間隔はあきそうですが、一度阪神を使ってみるのも面白いかも(^ー^)ノ
アテッサは、無事帰厩。5/17の2000mを目指します。京都は2歳、3歳時出走し12、9、6と良積が残っていませんが当時は喉なりで全体的に成績が悪かった時期なので参考外でしょうか?


マイネカンナは、25日(土)に福島で出走し、9着に終わりました。道悪もこなせるとはいえ、バネと素軽いフットワークが持ち味のこの馬にとって、水しぶきが上がるほどの不良馬場は有利といえません。スムーズにさばけていたとしても今回の勝ち負けは難しかったように思えます。不利を受けて厳しいポジションになってしまってから、何とか渋太く伸びて格好はつけました。レース後も順調。30日(木)に騎乗を再開しました。次走はヴィクトリアマイル、エプソムカップ、福島テレビオープン、マーメイドSのいずれかです。

マイネルアテッサは、きょう1日(金)にビッグレッドファーム鉾田から、栗東の吉田厩舎に移動しました。明日から京都最終週、芝2000mを目指して調教を始めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん トレセン在厩馬近況(05/01) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる