たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと トレセン在厩馬近況(05/13)

<<   作成日時 : 2009/05/13 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロゼットネビュラが、急遽今週デビューへ 初戦からとういタイプでは無いという事なのでとにかく今後につながるレースをして欲しいところですね。


フルスペック
13日は軽めの調整を行いました。明日14日に障害試験を受ける予定です。

ピースエンブレム
13日は軽めの調教を行いました。30日の東京競馬(3歳500万下・牝馬限定・ダ1600m)に松岡騎手で出走を予定しています。

ロゼットネビュラ
13日は栗東坂路で追い切りました(56秒0−41秒2−27秒2−13秒7)。「だいぶ動きもしっかりしてきた感じですね。来週の中京競馬(牝馬限定戦)を使うつもりだったのですが、1200という距離が気になったのと、今週の想定を見るとマイル戦がそれほど頭数が多くなかったので、急遽今週のデビューを決めました。先週、先週末と坂路で時計を出してきて、もう少し本数は必要なのでしょうが、元々使いつつと思っていたので、まずは次に繋がる競馬をしてほしいですね」(橋口師)16日の京都競馬(3歳未勝利・芝1600m)に出走を予定しています。

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと トレセン在厩馬近況(05/13) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる