たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフィアン トレセン在厩馬近況(05/15)

<<   作成日時 : 2009/05/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネルアテッサは、今週出走 そろそろ決めてもらって降級出来るようになって欲しいのですが・・・・。

マイネルアテッサは、17日(日)、京都12R・芝2000mに出走します。中間は坂路での15−15をメインに乗り込まれ、先週末には少し終いを伸ばしています。13日(水)にはDWコースでダートの短距離で2勝をあげている3歳馬ワイズドリームと併せ馬を行い、相手が一杯に追われたのに対し、楽な手応えで併入しました。吉田調教師は「いい状態で帰厩してきたし、前回ビッグレッドファーム鉾田から戻ってきていきなり2着だったようにレース間隔があいても大丈夫なタイプ。マイネルさんのもう1頭も前に行くタイプなのでうまく折り合って欲しい」とコメントしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフィアン トレセン在厩馬近況(05/15) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる