たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF滞在馬近況(05/01)

<<   作成日時 : 2009/05/02 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シュトルムは、ちょっと休養へ夏の北海道を目指します。右周りも目途がたったということですし、平坦も向きそうなので頑張って欲しいですね。出来ればもう少しすがるさが出てきてくれると良いのですが・・・・。


マイネルシュトルムは、25日(土)に京都で出走して2着でした。他馬が不良馬場を苦にする分、同馬には有利に働きました。最後までバテずにしっかり伸びています。中尾師は「右回りを克服できた点では収穫があった。ここで一息入れて、次は北海道で頑張ってもらいましょう」と述べていました。30日(木)にトレセンから、真歌トレーニングパークに移動しています。馬には目立つ傷みなどはなく、現在はパドック放牧とウォーキングマシンによる運動でゆっくりさせています。昼夜放牧を行うか、少し休ませて調教を行うかは現在検討中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF滞在馬近況(05/01) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる