たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台 牧場滞在馬近況(05/01)

<<   作成日時 : 2009/05/02 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マルティニークは、順調に乗り込まれています。デビューはやはり秋ごろでしょうかね??

マルティニーク
引き続き常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを消化しています。この中間から直線コース(1000m)で2本乗る日も設けており、調教量が増えながらも反応がシャープになってきて、ゴール前でスッと加速できる筋力をついてきました。徐々に馬体も締まってきましたが、まだ息使いがもうひとつですので、今後のさらなる乗り込みを継続すれば解消すると判断しています。現在の馬体重は470kgです。
画像



同時期のメガチューズデーの近況

騎乗を再開してからは順調に調教を重ねています。現在は直線1000mのダートコースを毎日2本、計2000mの距離で芯から鍛えあげる毎日です。速めはまだこれからですが、四肢を伸ばした雄大な動きを披露しており、素質を感じさせてくれます。早い時期に勝利をあげた兄や姉とは、いい意味で違った雰囲気で、今後の調教過程やデビューが楽しみです。現在の馬体重は497kgです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社台 牧場滞在馬近況(05/01) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる