たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 2歳馬近況(05/26)

<<   作成日時 : 2009/05/26 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トロサックスは、残念なことに喉鳴りのようです・・・・。今年出走した馬でヴェルバーノに続き2頭目・・・ これでデビューも遅れますね。。。。。(T.T)

調教中の息遣いに違和感が見られたため、内視鏡による検査を行った結果、喉鳴りを発症していることが判明しました。「息遣いが荒かったので念のため検査を行ったところ喉鳴りを発症していました。また喉の入り口のところに水疱がありました。水疱は競走能力に影響を及ぼすものではありませんが、取り除いておいた方が後々のためによいとの判断で27日に手術を行うことにしました。術後は1〜2週間程度マシンで様子を見て、しばらく乗り進めるか、すぐに喉鳴りの手術を行うか検討したいと思います」(空港担当者)

尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 2歳馬近況(05/26) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる