たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台 2歳馬近況(05/29)

<<   作成日時 : 2009/05/29 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マルティニークは、順調に乗り込まれています。まだ息の入りが悪いようなのでその辺が改善されてきてから入厩予定などがたってくるのでしょうか??


この中間も引き続き常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを消化しています。また、直線コース(1000m)でも2本乗られており、脚元等の不安はありません。直線コースでは最後まで苦しがることなく、シュッと動けるようになってきています。まだ調教後の上がり運動の際に息が入るまで時間を要していますので、その辺りの心肺機能の強化がこれからの課題でしょう。現在の馬体重は477kgです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 この前社台Fに行った際には、クラシックから逆算してデビューの予定との見込みのようですから秋の京都前後ではないでしょうか?
 実際馬を見た感じでは、馬体重の割にはコンパクトな気がしました。もう少し成長して筋肉がついてくれれば…な感じでした。
(特に姉の走りを見てると不安が…)
出資者
2009/05/31 11:50
こんばんは!
秋の京都デビューは王道ですね〜
そこで勝てると夢が大きくなってくると思います。

確かに
昨日、姉を競馬場で見てきましたけど・・・。
心配ですが、SSの血でなんとかして欲しいですね。
AB
2009/05/31 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
社台 2歳馬近況(05/29) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる