たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぁあん トレセン在厩馬近況(05/29)

<<   作成日時 : 2009/05/29 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カンナは、予想どおり栗東留学へ 一皮剥けてくれると良いですね(^ー^)ノ
アテッサは、予定どおり中京を目標に乗り込まれています。なんとか良いところを左周りでも見せてくれると良いのですが・・・。


マイネカンナは、28日(木)にビッグレッドファーム鉾田から、美浦の国枝厩舎に移動しました。6/21(日)のマーメイドS・芝2000mを目標に乗り込みを進めていきます。現時点では6/11(火)あたりに宝塚記念を目指す僚馬のMキッツと共に栗東へ移動して調整する予定です。

マイネルアテッサは、栗東で調整中。坂路を中心に乗り込まれています。中間は坂路とウォーキングマシンがメインの調整です。坂路に入れたのは3日間で、61秒から63秒のタイムで徐々にラップが速くなるように登坂。坂路に入らない日はウォーキングにたっぷりと時間を割いています。吉田調教師は「1度使ったことで心肺機能が良化し、余分な脂肪が取れてきた」と語っていました。中京最終週の長久手特別・芝1800mに和田騎手で出走する予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぁあん トレセン在厩馬近況(05/29) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる