たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 圧勝〜(^ー^)ノ

<<   作成日時 : 2009/05/30 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日ピースエンブレムが東京6R 3歳500万下 牝馬限定 ダート1600に松岡騎手を背に出走!
見事1番人気に応え優勝いたしました(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ


5Rで同厩舎のベルウッドローツェが勝っていたので連勝は?と少し心配をしながらの応援でしたが
いや〜本当に強かったですね。。直線抜け出してから持ったままだったし・・やはり現時点ではダートの方が良いのでしょうか??
チークピーシーズも利いて集中力アップのおかげもあったようですが・・・段々重装備になってきた・・



この後関東オークスという話もあるので、何とか選出されると良いですねヽ(´▽`)/へへっ


<<パドック>>
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



<<<返し馬>>>
画像


画像


画像



<<<<レース直線>>>>
画像


画像


画像


画像


☆☆☆ウィナーズサークル☆☆☆
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピースエンブレム圧勝おめでとう

 いや〜強いですね
 この条件では同年代では抜けている感じです
 次も楽しみですね〜
さとし
2009/05/30 20:35
ありがとうございます。
ちょっとムラっぽいところがあるのかもしれません。
小島調教師によると走るのがあまり好きでないようなので、圧勝と凡走が表裏いったいになっている感じです。
この先、出走がかなえば関東オークスが目標となるようなのですが、何とか出走して欲しいところです。
AB
2009/05/31 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
圧勝〜(^ー^)ノ たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる