たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと トレセン在厩馬近況(06/11)

<<   作成日時 : 2009/06/11 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フルスペックは、帰厩し調整中。特に問題は無い様で来週出走目標のようです。
ロゼットネビュラは、今週出走に向け調整中。今一追い切り時計は悪いですが何とか前進をして欲しいですね。


フルスペック
10日は障害練習を行い、11日は障害コースを流してから、栗東坂路で追い切りました(53秒0−39秒4−26秒2−13秒1)。「トモが甘く全体的に緩さはありますが、坂路の追い切りはしっかりと動いていました。障害コースで軽く飛ばした感じも、確実な飛越で問題なさそうです。カイバ食いも良く、体調面に関しては心配な点はありません。順調なら来週の競馬を予定しています」(安田師)20日の阪神競馬(3歳上障害未勝利・ダ2970m)に仲田騎手で出走を予定しています。

ロゼットネビュラ
10日は軽めの調整を行い、11日は栗東坂路で追い切りました(56秒2−40秒9−エラー−13秒6)。「雨で多少馬場が重くなっていることを考えれば、このくらいの時計で仕方ないところでしょう。先週は除外になりましたが、引き続き体調面もいいですし、一度使った上積みを見込めば前走以上の走りを期待したいところです」(橋口師)14日の中京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)に上村騎手で出走いたします。


尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと トレセン在厩馬近況(06/11) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる