たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん トレセン在厩馬近況(06/12)

<<   作成日時 : 2009/06/12 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネカンナは、無事栗東に到着、調整中です。少しでも良い方向にいってくれると良いのですが(^^ゞ
アテッサは、今週出走。昇級戦、苦手といわれる左周り。この辺をどのくらい克服してくれるか?降級後が本番でしょうがいづれこのクラスでやっていく事になると思っていますのでなんとか目途がたつようなレースをしてくれればと思います。


マイネカンナは、11日(木)に美浦から栗東へ移動を済ませています。出発前の馬体重が432キロ、到着後の計量では6キロ減の426キロ。熱発などの輸送に関わるトラブルはなく、早速、騎乗に取りかかっています。けさは角馬場をダクとハッキングで周回した後、逍遥馬道へ。アップダウンがあるためか、なみあしだけでもじわっと汗をかいていました。阪神開幕週のマーメイドS・芝2000mに幸騎手で出走する予定です。

マイネルアテッサは、14日(日)、中京9Rの長久手特別・芝1800mに和田騎手で出走します。1000万クラスで常に上位を賑わす実力馬が何頭か揃いました。対戦経験のあるエアシャトゥーシャ、カネトシソレイユ、フサイチダイチャンの3頭にはすべて過去に先着されています。吉田師は「前走の反動がなかったおかげでしっかり乗り込めた。左回りの実績がない点は気がかりだが、具合の良さでカバーして欲しい」と話していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん トレセン在厩馬近況(06/12) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる