たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台応募!

<<   作成日時 : 2009/06/18 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

社台の応募用紙に書き込み〜
毎年毎年、社台の応募は自分的には、難しい判断を求められる感じがしています。

とにかく何でも希望通り出資できるなんて実績はないですし
1.5次に電話を掛けまくる元気もないですしね。
ましてや抽選に賭けるなんてことは・・・・・・・。(^^ゞ

まず、1〜3希望の中で何とか出資できるようにという戦略を練らなければならない
という、出資馬選びと違うところで苦労しているような感じです。


今までの結果から言うと
第二希望
1.5次
第一希望
第一希望
第一希望
といった結果。戦略はまず成功しているようですが、結果は??

また、キャロットCに入会しているという事から、基本的に社台RHへの出資が優先的、関西入厩予定優先で考える事としていますのでなおさら難しくなってきます。

今年は
第一希望 関西 牝馬
第二希望 関東 牝馬
第三希望 関東 牡馬
で応募となりました。

特に今回は、第三希望を非常に悩みました・・・・。
なんとか第一希望で決まってくれると良いのですが
もし第三希望までで出資出来ない場合は、今年は出資を見合わせることも考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社台応募! たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる