たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF滞在馬近況(06/23)

<<   作成日時 : 2009/06/24 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フォーグは、目標レースもきまり調整中。札幌巴賞へ なんとか無事にいって欲しいですね。
シュトルムは、順調に乗り込まれています、7月中旬ごろ帰厩予定。なんとか後ひとつ勝ってトライアルに出たいですね(^^ゞ

マイネルフォーグは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。稽古の感じも良く、7月12日(日)、札幌の巴賞・芝1800mを目標とすることに。19日(金)には併せ馬での追い切りを行い、テンから後半までびっしり追われました。併せた相手がイグゼキュウティヴとMチャールズで、テンから良いダッシュで最後までしっかりした脚取りを見せました。馬体重が前回から11キロも減って478キロになったように、体も良い感じで引き締まってきています。

マイネルシュトルムは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。先週中尾師が来場した際にMブリオッソと併せ馬での追い切りを消化。少し右にもたれるところを見せていましたが勢いはパートナーを上回っていました。この内容に師もまずまずの表情を見せており、7月中旬あたりの入厩を目指して進めていくことになりました。馬体重はさらに8キロ絞れて514キロに。現地は涼しい気候なので、快適そうに過ごしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF滞在馬近況(06/23) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる