たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台出資応募!

<<   作成日時 : 2009/06/26 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

社台1次募集の投函日もすぎた事なので
今年の出資申し込み馬を・・・

第一希望
ハッピーリクエスト08(父アグネスタキオン母父トニービン)
牝馬/栗毛
関西:石坂 正厩舎予定
兄弟:リクエストソング/ミリオンディスク/ハッピープレゼント
6/24時点での第一希望申し込み20〜24名
画像


第二希望
アンチョ08(父ディープインパクト母父WildZone)
牝馬/鹿毛
関東:加藤征弘厩舎予定
兄弟:Wonder Lady Anne
6/24時点での第一希望申し込み10〜14名
画像


第三希望
ドナヴィオラ08(父アグネスタキオン母父Be My Chief)
牡馬/鹿毛
関東:国枝 栄厩舎予定
兄弟:Angel Flying/オルティア/キングヴィオラ
6/24時点での第一希望申し込み10名以下
画像


第一希望は、最初エアグルーブ08とどちらを記入するか非常に悩みました。どちらも第一希望で書かない限り出資の可能性は無いと思いましたが、エアグルーブ08は、中間の申し込み状況の結果予想以上に多かった事もあり断念してこちらへ
第二希望は、あまり人気になっていそうもないディープインパクト産駒、ただ馬体や歩様も問題はなさそうで結構お気に入りでしたが、現時点で結果の出ているタキオン産駒へ※ディープ産駒が初年度で安い値付けならばこちらだったのでしょうが、全体的にそうは思えなかったのでといったところが一位、二位の違いでしょうか?
第三希望は、正直悩みましたが全然人気のなさそうなタキオン牡馬へ確かに遅生まれという事もあり馬体はまだ幼くバランスも今一ですが今後の成長に期待といったところでしょうか?

実際、申し込み書を投函した翌々日にタキオン急死の報が入りましたがこれがどの様な影響を与えるかちょっと心配です。(実績が少ないからな〜)
希望としては、今年はサンデーTCの馬に人気が行っているようなので何とかこの内から出資が出来ると良いのですが。。。。最終結果が出たのち出資結果が来るまでがドキドキです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社台出資応募! たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる