たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF滞在馬近況(07/13)

<<   作成日時 : 2009/07/14 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カンナは、調整開始、まだペースは上げていないようですが、流石にそろそろ結果を出すためにしっかり仕上げて欲しいところですが・・・・。
フォーグは、調子落ちはないようですが、この状態を維持し続けられるのか心配です。
スターリーは、次走まで間隔があるので一旦休養。次走目標が決まっているのでしっかり予定を立てて仕上げていって欲しいですね。
パシュクルは、入厩しました。ゲートも何とか一発で受かって欲しいところですが・・・・。


マイネカンナは、真歌トレーニングパークで調整中。軽く楽をさせてから坂路でキャンター1500m1本の運動を開始しました。調子が悪い感じはしないものの、いまは行きっぷりに勢いがなく、淡々と走っている状態。主任は「自らという気持ちが足りない。もっとエネルギーをためてから仕上げに移った方が良いと思う。だからまだペースを上げていない」と説明していました。札幌のクイーンSを目標にしています。

マイネルフォーグは、10日(金)に札幌競馬場から真歌トレーニングパークへ。一日だけ休ませ、12日(日)に坂路でキャンター1500m1本の運動を開始しました。動きは厩舎に送り出す前と同じ程度。踏み込みがしっかりしていて気持ちも前向きです。馬っ気が強く、扱いには注意が必要ですが、元気があって好印象。

マイネルスターリーは、11日(土)、札幌競馬場からビッグレッドファーム明和に移動しました。目標にしているポプラSまでまだ1ヶ月以上あるため、蹄鉄をはずして12日から昼夜放牧を行っています。1週間程度休養させてから騎乗を始める予定。到着した当初は馬房の中でピリピリした雰囲気で、落ち着かない様子でした。

マイネルパシュクルは、11日(土)、札幌競馬場の加用厩舎に入厩しました。駐立が大丈夫なことからこのタイミングでの入厩となりました。翌日から馬場入りを始めています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF滞在馬近況(07/13) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる