たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん 2歳馬近況(07/17)

<<   作成日時 : 2009/07/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ティアドロップス08は、コメントからするとソロモンタイプ?動きもよさそうなので今後が楽しみです。
コスモヴァレンチ08は、コメントからは良い感じですね。しっかりこのあと我慢することも覚え良い子になって欲しいですね。

ティアドロップスの08は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。午後2時頃から翌朝の8時頃まで放牧されています。かなり神経質な面があり、慣れていないことを行うと敏感に反応して暴れそうになるなどしています。その分、動きもかなり機敏なところが目立ち、素軽い動きを放牧地で見せています。柔軟で筋力が強い良質の筋肉がセールスポイント。馬体にも品があり、サラブレッドらしい繊細さを感じています。運動神経にも優れており、芝での活躍を期待しています。

コスモヴァレンチの08は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。非常に気が強く、我の強い面を持っています。特にワクチン投与の際の注射とタテガミの手入れが嫌いなようで、落ち着いて作業をすることができません。兄よりも体質が柔らかくて力強い踏み込みが目立ち、牡馬以上のパワーがセールスポイント。昼夜放牧でもまったくへこたれないスタミナも同時に備えています。母同様に早期からの活躍を期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん 2歳馬近況(07/17) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる