たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF滞在馬近況(07/28)

<<   作成日時 : 2009/07/28 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フォーグは、脚元に若干の腫れが・・・前回も回復まであまり時間が掛かりませんでしたが、慢性化してしまう事が心配です。
スターリーは、順調に乗り込まれています。目標レースまであと一ヶ月弱ですがしっかり仕上げて結果を出して欲しいです。


マイネルフォーグは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。種子骨の部位にあたる、左前肢の球節に若干のむくみが見られました。程度としては今回の方が軽いものの、5月下旬と似た状況となり、現在はゆったりとしたペースの乗り込みだけにとどめています。主任は「この中間はずいぶん楽をさせた。患部の様子を見ながら進めてきたい。仕上げに入る際は事前にレントゲンを撮ってチェックしておく」と話していました。

マイネルスターリーは、ビッグレッドファーム明和で調整中。予定通り1週間だけ昼夜放牧で一息入れて、20日(月)から坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。歩様を確かめる意味も兼ねて数日は軽めに乗っていましたが、特に問題もなく15−15へペースを上げました。筋肉には張りがあり、覇気もあって肉体、精神面ともに充実しています。週末からは追い切りを織りまぜて、目標の8月22日(土)、札幌のポプラSへ仕上げていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF滞在馬近況(07/28) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる