たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん トレセン在厩馬近況(07/03)

<<   作成日時 : 2009/07/03 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネカンナは、真歌TPへ 涼しい北海道で調整してクイーンSへ向かいます。
フォーグは、無事札幌へ入厩。早速来週巴賞へ出走予定。平坦な分距離を克服してくれれば・・・・勝てば中一週で函館記念??
スターリーは、明日出走。調教はちょっと行き違いがありましたが、これで勝てれば次走も期待大。頭数は少ないですがこのクラスにしてはメンバーが揃ったようですが頑張って欲しいですね。こちらも勝てば函館記念?


マイネカンナは、3日(金)、美浦から真歌トレーニングパークに到着しました。前走後は角馬場でのハッキングや逍遥馬道でのなみ脚中心に体調を整え、Mキッツとともに美浦に戻り、その後、北海道へ移動したものです。今後は真歌で調整を進め、8月16日、札幌のクイーンSを目指すことになります。

マイネルフォーグは、1日(水)、札幌競馬場に入厩しました。翌日から馬場入りを始めています。宮調教師は「洗い場でチャカついたが、同馬なりに落ち着いている。週末、来週と追って、12日の巴賞に出走を予定している」と語っています。

マイネルスターリーは、4日(土)、札幌11Rライラック賞・芝1800mに出走します。今週は三浦騎手が騎乗して追い切られました。同じ1000万クラスの馬を追いかけてわずかに先着する内容。調教助手は「三浦騎手にはラストは一杯に追って抜け出すように指示を出していたが、勘違いしていたようで馬なりになってしまった。それでも先週よりはいい感触。具合はいいと思う。期待してください」とコメントしていました。少頭数になりましたが、油断できないメンバー構成です。得意のコースでどんなレースを見せてくれるでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん トレセン在厩馬近況(07/03) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる