たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF滞在馬近況(08/11)

<<   作成日時 : 2009/08/12 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネルシュトルムは、真歌TCで調整中、500万下の身としては、なんとか続けて使えるように好成績を残して欲しいところですが、なにかと条件に左右される馬なのでなんとか良い条件で走れると良いのですが・・・。

マイネルシュトルムは、真歌トレーニングパークで調整中。現地に到着後は数日間ウォーキングマシンのみの調整にしただけで、すぐに坂路でキャンター1500m1本の運動を再開しました。馬体が緩んだ感じもなく先週木曜日にはMプエルトと追い切りを消化。前走は2桁着順でしたが、決して状態が悪いわけではなく、好調子をキープできています。育成主任は「前回も良い感じで送り出したつもり、変わらず調子は良さそうだし、次で変わっても不思議じゃない」と述べていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF滞在馬近況(08/11) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる