たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん 2歳馬近況(08/15)

<<   作成日時 : 2009/08/15 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまのところ順調のようです、まあ、この時期に何かかると困りますが・・・・(^^ゞ
焦らずしっかりと運動をしてもらって基礎体力の育成に努めて欲しいですね(^ー^)ノ


ティアドロップスの08は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。これといった疲れを見せず、休ませるほどのケガもないので順調に昼夜放牧が継続できています。好みの青草を求めてあちこちを歩き回る毎日。今年は天気が悪く、雨に打たれながらじっとしている姿も見かけますが、どちらかといえば動き回っている方です。この1ヶ月で成長がないとはいえ、父の産駒のわりは馬体がたくましく、弱々しさを感じさせません。

コスモヴァレンチの08は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧されています。仲間と駆け回るときのフットワークが非常に力強く、一見では牡馬と思ってしまうほど。馬っぷりも素晴らしく、骨の太さやしっかりとした腹袋が平均的な牝馬とは一線を画するものがあります。これといったケガがなく、健康状態も何ら問題ありません。早めに馴致に取りかかる予定でいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん 2歳馬近況(08/15) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる