たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃろっと 2歳馬近況(08/20)

<<   作成日時 : 2009/08/22 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二頭の入厩目標が決まったようです。ローテスクライトは、調子もあがり近いうちに入厩し出走に備えるようです。一方、ヴェルバーノは一旦入厩し様子を見て今後を決めていくようになりそうです。

ローテスクライト
早ければ来週中に山元トレセンへ移動する予定です。その後の状態を見て、9月の上旬の入厩を予定しています。

ヴェルバーノ
「先日見てきましたが、順調に調教を進めることができていて何よりです。ノドの手術をした馬ですが、手術が成功して、その後は気になる面が見られません。この調子で進めていければいいですね。馬体はまだ幼く、未完成な部分があるので無理はしませんが、可能なら秋のうちに一度トレセンへ入厩させることも考えています」(勢司師)


尚、 写真使用や文章の引用に際してはキャロットクラブより
許可を頂いて転載しております 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃろっと 2歳馬近況(08/20) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる