たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台2歳馬近況(08/21)

<<   作成日時 : 2009/08/22 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マルティニークは、kkの中間も順調に乗り込まれています。そろそろ入厩の声が掛かってもおかしくない状態だと思うのですが、厩舎事情でどうなるのでしょうか??

マルティニーク
常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを乗り込まれています。同時に直線コース(1000m)でも2本のキャンターを継続しており、週1回はハロン15秒を切る速めもこなし、随分進んできたといえるでしょう。思いどおりの成長を遂げており、この好調を維持しながら入厩に備えることになりそうです。飼い葉食いが落ちることもなく、現在の馬体重は490sと逞しさがでてきました。

同時期のメガチューズデー
骨瘤は問題なく、順調にピッチをあげてきています。現在は直線コース入りしており、毎日1本馬なりのキャンターで乗られています。調教後の脚元の状態もかわりなく、もう少し調教本数をこなしてから強め調教を開始していきます。現在の馬体重は490kgです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社台2歳馬近況(08/21) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる