たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5勝目〜 (^ー^)ノ

<<   作成日時 : 2009/08/22 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日 マイネルスターリーが5勝目をあげてくれました(^ー^)ノ

初の準オープン勝ちになります。
スターリーは、これで念願のオープン入り
全部の勝利が札幌であげたものというところが``r(^^;)ポリポリ
でも2000mを勝ってくれたのはこの先レースの選択肢も広がり
嬉しいの一言です。

2日前の早い私の誕生日祝いとなりました。

この後は私の希望としては毎日王冠かな〜ヽ(´▽`)/へへっ

明日出走の3頭、パシュクル、カンナ。メガチューズデーも頑張って〜(^ー^)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スターリー優勝おめでとうございます\(^o^)/
札幌が得意でもゴール前での勝負根性は素晴
らしかったですね。
連勝でOP馬、秋が楽しみになりましたね。

それにしても明日も勝ち星が上げられそうだし
誕生日の前祝いとしては凄すぎです。
ガーネット
2009/08/22 15:55
スターリー、連勝おめでとうございます。
お誕生日祝いと秋の募集に向けての
資金が出来ましたね。
それにしても、札幌は本当に得意なんですね。
来年はぜひ札幌記念を勝ちましょう。
KEI
2009/08/22 17:30
ガーネットさん、KEIさん
スターリーへの祝福ありがとうございます。

一気に準オープンを勝ってくれて、なんかホッとしました。来年の札幌記念は楽しみですが
他の競馬場でも走ってくれないと・・(^^ゞ

基本的には、左周りが良いと思っていますので
やはり中京記念、中日新聞杯、金鯱賞あたりを頑張ってくれると嬉しいのですが。。

これで特別募集もポッチっといけそうです。
AB
2009/08/22 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
5勝目〜 (^ー^)ノ たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる