たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは1勝〜

<<   作成日時 : 2009/08/23 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パシュクルがまずダートに変わり初勝利をあげました。

確かにダートの走りは力強く良かったですが、距離はもう少しあったほうが良いかもしれませんね。
やはり、ロージズインメイ産駒はダートの方が良いのでしょうか?今後の産駒への出資を考える時に考慮にいれる必要があるかも・・・・・(^^ゞ

パシュクルは、BRFでも動いたようにダート向きなのかもしれませんね。

この後続くウインザーは、どんなタイプになるか?非常に興味もあり心配もあります。

パシュクルに関しては、ここで勝ったことで色々なレースを試して欲しい所です。
(この後は、一回休養かな??)

この後走る二頭のメガチューズデー、カンナも頑張れ〜(^ー^)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日に続きパシュクルの優勝おめでとうございます\(^o^)/
評判馬どおりの勝ち方でしたね。
やはり坂路で良い走りをしていただけの事は
ありましたね。

ウインザーは芝馬と思い出資しましたが・・・
ブリリアン08は上と違い少し硬めの馬体な
のが唯一気がかりでした。
何せ母がダートからっ下手なので(^^;
ガーネット
2009/08/23 11:10
祝福ありがとうございます〜

評判が高かっただけにここで負けるとかなり凹みかけないレースだったので順当に勝ててホッとしたというのが本当のところです。

デビュー前の予定と違いますが、ダート路線で頑張って欲しいと思いますが、一度は芝の長いところの走りを見てみたいというのも本音です。

ロージズ産駒の基本は、やはりダートなんでしょうかね・・・・・。
AB
2009/08/23 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは1勝〜 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる