たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS メガチューズデーとカンナと・・・・。

<<   作成日時 : 2009/08/23 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

メガチューズデーは、休み明けながら頑張ってくれて3着。
ただこの時期未勝利なので本当のところは勝って欲しかったのが本音ですが・・・・。
たとえば、直線でもう少し外目に出して欲しかったとか注文もありましたが、全体的には、満足の行くレースでした。

競馬ぶりは、やはり今までのと同じで切れる脚がないようなので、中山が向いているかもしれませんが、この後どういったレースを使っていくか・・・・。
とにかく一勝が欲しいです。

カンナは、牡馬との混合戦のスーパーG2で見事0.5秒差の8着、ゴール手前までは掲示板もといった走りでσ(^_^)としては大満足のレースとなりました。同厩のマツリダゴッホ、国際G1馬シャドウゲイトなどに先着していたし もう手放しで嬉しいです。
本当に偉い馬です。この後は、ちょっと休養を挟んで府中牝馬あたりでしょうか?後現役期間も長くても半年ぐらいですから悔いの無い競争生活を過ごしてもらい。繁殖入りをして欲しいですね。。

で今日の新潟5Rの新馬戦でリバティーの全弟のギュンターがマイル戦で圧勝しました。やっぱりスターオブコジーン産駒は、確実の見分けられるのでしょうかね?サマーセールでギルトの下が上場されるので走るようだったら購入して募集してくれないかな??

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステイゴールド産駒が最高価格/サマーセール
いよいよサマーセールが始まりました。最高価格は、JRAが購入したステイゴールド産駒。1410万だそうです。日本のセリからJRAと岡田総帥が退場したら、すごい事になりそうですね(笑)今年はサマーセールも、不況になりそうな予感。さて、どんな一週間となるでしょうか。 ...続きを見る
堺市 賃貸
2009/08/25 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガチューズデーとカンナと・・・・。 たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる