たいくつしのぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS らふぃあん BRF滞在馬近況(08/25)

<<   作成日時 : 2009/08/25 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スターリーは、連勝でオープンへ昇級。もう降級は無いのでしっかり賞金を稼いで除外の心配が無いようになって欲しいですね。。
シュトルムは、順調に乗り込まれそろそろ入厩。京都開催あたりに復帰でしょうか?雨降らないかな・・・・。


マイネルスターリーは、22日(土)、得意の札幌で5勝目を挙げました。好位に取り付き、直線で先頭。虎視眈々と脚をためていたアクシオンに迫られたときは2着かと思われたものの、その相手が先頭に立とうとしたところで気を抜きます。集中力が途切れず、最後までしっかり脚を使ったこちらに軍配が上がりました。翌日にビッグレッドファーム明和へ。次走は10月中旬、東京のアイルランドトロフィー・芝2000mが有力です。

マイネルシュトルムは、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。引き続き15−15ペースで乗り込んでおり、追い切りは単走で流す程度が主体。馬体を緩めていないため、息遣いも良く、体も引き締まったままです。中尾師とは9月2週目、もしくは3週目に栗東へ入厩させる予定で打ち合わせています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らふぃあん BRF滞在馬近況(08/25) たいくつしのぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる